*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

見切り発車シスターズ -happy go lucky-

劇団ハーベスト第4回公演『見切り発車シスターズ -happy go lucky-』。

ハーベストでは今までの最多となる、5回の観劇。
(ここまでくると全通狙っても良かったかなぁ~←)

イメージ 2

ポスターヴィジュアルからも分かるように・・・
今回の主役は山本萌花ちゃん。
(準主演が久保田紗友ちゃん・・・かな)

今までの4回の公演では、
オカドミキさんなど、ゲストに支えられていた感じのするハーベストでしたが、
今回は彼女たち自身の頑張りをしっかりと感じられる舞台。

オカドミキさん等に負けないお芝居だったと思います。

結成から、
旗揚げ公演からずっと観てきてるハーベスト。

"新生"ハーベストとしての今回の公演。
成長がホントに素晴らしいと思います。

個々としての女優業でも活躍しだしていて、
メンバ13人とも目が離せなくなってきました。


イメージ 1


広瀬咲楽ちゃん・・・今回はヤンキー役(。・∀・。)ノ
(↑前列左)
高橋紗良ちゃんのヤンキーと共に、かなりビックリな役どころでしたねー。



詳しい感想は・・・
追々(^^;

イメージ 3
イメージ 4



初日には・・・
森岡里世ちゃんが観に来てたりして、
かなりビックリしました←
(メンバーのコと仲良しだとか)

里世っちに関しては、
その2日後には別の舞台でも遭遇したりして。。。

イメージ 5