*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高月彩良、23歳の新米刑事に挑戦

高月彩良ちゃんが10月期のドラマにレギュラー出演決定。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027621/full/

長澤まさみちゃんが主演のドラマ、「都市伝説の女」に出演。
彩良ちゃん・・・・16歳にして、23歳の役。 

外見はかなり大人っぽいですからね。彩良ちゃん。

彩良ちゃんが演じるのは・・・
FBI帰りの月子(長澤まさみ)が警視庁内に立ち上げる「非科学事件捜査班(=Unscientific incident investigation unit/略称:UIU)」なる新部署に配属された刑事・浜中彩乃。
デジタル機器の達人であり、月子に過剰な(?)憧れを抱く役どころ・・・だとか。

彩良ちゃんが「デジタル機器の達人」とか。
ここがすごく似合わない←

まぁ、
作品的に厳密なお芝居の要求されるドラマではないですし、
お芝居でどうごまかしてくるか・・・でしょうかね。

ってか、彩良ちゃん・・・10月期にドラマって・・・
"アレ"の噂はどうなるのかな。

イメージ 1

イメージ 2