*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

8月16日。

8月16日。
今日は・・・

藤原令子ちゃんの誕生日(。・∀・。)

イメージ 1

現在、『DOCTORS 2 最強の名医』に出演中の令子ちゃん。
今日で19歳です。

女優としても連ドラへの出演が続いていて・・・
写真集、DVD、2014年カレンダーの発売も決まっていたりして。

ちょっとずつ活躍が広がっています。

そして、令子ちゃんの一番良いトコロは・・・
「どうすればファンが喜ぶか」ということを常に考えているなぁ~と感じられるトコ。

イベントのときも・・・
サインがステキですからね。令子ちゃんは。

ちなみに、高田里穂ちゃんも今日が誕生日。
里穂ちゃんも19歳です。


そして!
8月16日といえば、

去年の今日は、舞台『春までの距離』の初日ッ!

イメージ 2

秋月三佳ちゃんが出演していたこの舞台。
伴恵里香ちゃんも出演していましたッ!

なので、
伴恵里香ちゃんに初めて会った日から1年が経ちましたッ!!

イメージ 3

早いなぁ~と感じる。。。


ちなみに三佳ちゃん・・・。
今日はこんな写真をTwitterに。

イメージ 4

「風呂上がり海賊」だとか。
(ちょっと背景を気にしてしまう写真(笑))


Twitterといえば・・・
ボックスの神岡実希ちゃんがこんな写真を。

イメージ 5

あまちゃん」コーデ。

ステキー(((o(*゜▽゜*)o)))