*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

もんわた初日

“STRAYDOG”Produce公演 「 問題のない私たち

昨日は、A組の初日でした。

イメージ 1

14時から公開ゲネプロ
19時から本番。

良かったシーンがカットされていたり、
ちょっと寂しい部分もありましたが、

キャスト個人個人に関しては、すごく良くなっていました。

ただ・・・
舞台全体を観ると、去年の公演の方が良かったかなぁ~と気も。

B組は今日が初日。
そのBも観てからでしょうけど。

Bはどんな舞台になっているのか。


A組の澪は野村麻純ちゃん。

イメージ 2


麻純ちゃん・・・初舞台とはまったく思えない。
アドリブも上手だし、明日以降の公演も楽しみ♪


真莉愛役の普天間みさきちゃん。
6月の舞台(『家庭内大戦』)を知っていると楽しめるトコロがあったり。

気付いたことを伝えたら嬉しそうでした。


そうそう、
ゲネプロ藤原令子ちゃんが観にきてました。

イメージ 3

服装は・・・
先日ブログに載せていたこれ↑


令子ちゃんに会えたりして、楽しい1日でした(((o(*゜▽゜*)o)))