*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「問題のない私たち」いよいよ千穐楽

連日・・・
問題のない私たち』を観に行ってます。

そのために・・・
色々と犠牲になっていますが。
(観たい映画もたまる一方(^^;)

イメージ 1

毎日観に行って、
キャストの人たちとも色々とお話出来て・・・

すごく楽しい時間にはなっているので気になりませんが。
むしろ、STRAYDOGが、舞台が好きなのだと再認識。


今回、A組で綾を演じているオスカーの水谷彩咲ちゃん。
B組で綾を演じているSeedllingの大迫可菜実ちゃん。

イメージ 2


この2人の綾がホントにステキ。
今までのもんわたではここまで綾に注目したことは無かったです。


開演前のW綾のフリートーク(?)も楽しかったり。


そんな楽しいもんわたも、
今日がいよいよ最終日。

水曜日から毎日観に行っていたので、
ちょっと寂しい気持ちにもなる。

なので、
ここに来て"あること"で悩んでいたり(ーー;←


大迫可菜実ちゃんに関しては、
STRAYDOGの公演でまた会えると思いますが、


水谷彩咲ちゃんにはしばらく会えなくなっちゃうのかな。
次の舞台があれば絶対観に行きたい。

ちなみに昨日は・・・
STRAYDOGの"チーム・オスカー"が観にきてました。

イメージ 3

森岡朋奈ちゃんを筆頭に、
前回,前々回のもんわたに出演したメンバー等。。。
(座席が近くて若干居心地が・・・・(^^; )



“STRAYDOG”Produce公演 「 問題のない私たち 」
いよいよ、本日千穐楽っ!