*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

瀬戸康史×有村架純「JUDGE」予告編

有村架純ちゃんが出演の映画、『JUDGE』の予告編映像が公開されましたッ!

瀬戸康史×有村架純「JUDGE」予告編を独占入手!

[映画.com ニュース] 瀬戸康史有村架純の初共演作「JUDGE ジャッジ」(古波津陽監督)の予告編を、映画.comが独占入手した。また、あわせて強烈なインパクトを放つポスタービジュアルも初公開された。

イメージ 2

原作は、シリーズ累計発行部数160万部を誇る外海良基氏の人気漫画で、「月刊少年ガンガン」(スクウェア・エニックス刊)で2012年9月号まで連載されていた、ソリッド・シチュエーション・スリラーだ。「傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、大食、色欲」という7つの大罪を背負った罪人たちが殺人ゲームを繰り広げるもので、謎が謎を呼び、人間の本性が暴かれていくさまに迫る。

映画は、脚本も執筆した古波津監督が、原作のストーリーを大胆に翻案。全編監視カメラの映像、視点切り替えを多用した撮影方法を導入したほか、リアリティを追及するためキャストを実際に閉鎖された空間に閉じ込めて撮りあげた。

公開された予告編でも、撮影が過酷だった様子が十分にうかがえる。7人の“罪人”たちが生死をかけたゲームに強制的に参加させられ、巻き込まれていく不条理なさまが収められており、「何なんだ、ここは」「そんな……」「もう、こんなのいや……」という絶望的なセリフとともに、一瞬たりとも目を離すことができない構成になっている。

「JUDGE ジャッジ」は、11月8日から全国で公開。

(※http://eiga.com/news/20130829/7/より)



http://www.youtube.com/watch?v=JoOYmYet6Fc


イメージ 1


映画の公開が楽しみです。

●映画『JUDGE』公式サイト
http://judge-seyo.com/