*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

TGC

今日は・・・・「東京ガールズコレクション」を見に行ってきました(≧∇≦)/

知ってる芸能人の方々も多数見に来られていたようで・・・
(会場規模のこともあり、会えたりはしませんでしたが)



今回は・・・時間中ほぼずっとスタンディングエリアに。
(お目当てのコがなかなか出てこないという)


入場待ちの炎天下での整列、
開演から終演まで(8時間超)ずーっと立っていて、
会場の熱気による温度の上昇、

体力的にはかなり辛かったですが・・・


気にならないくらい
楽しかった☆

今回は荒井萌ちゃんが初めて大きな舞台でのランウェイを歩くというので観に行きましたが・・・
単純に楽しい現場だなぁ~と思える内容。

アイドルのイベントより、
こういったイベントの方が楽しめてる気がしました。

次の開催は来年の3月かな。
次も・・・参加しちゃおうかな。とか思ってたり。