*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アリゾナ☆

先週の木曜日から、
今週の火曜日まで、

池袋にアリゾナの砂漠が!
(いや・・・ドリームワールド?笑”)

イメージ 1

永吉明日香ちゃんが出演の舞台、『アリゾナ☆侍☆ガールズ』が上演されていました。
日程の都合で、観れたのは全10ステージ中4ステージ。

どの回にもその回独自の良さがあって、楽しい舞台でした。


イメージ 2
イメージ 3

明日香ちゃんは・・・三姉妹の三女・グミ。
強烈な、三姉妹になっていました。


そして、
今回の舞台には、高橋明日香ちゃんも。

イメージ 4

『アリスインデッドリースクール』など、
アリスの舞台で何度か観ています。

気になっていた女優さんではあります。
今回、初めてお話しできました。
(一応・・・アリスのチケット販売イベントで握手したことはありますが)


W明日香に注目の舞台でしたー☆



さてさて・・・。
問題のない私たち』関連で、

イメージ 5
イメージ 6

千穐楽には・・・
sonrisaで里世っちと一緒だった八木澤瞳ちゃんや、
(sonrisaの鈴木築詩ちゃんは土曜のマチネに)

劇団ハーベスト加藤梨里香ちゃんと望月瑠菜ちゃんなど・・・

マチネの有村架純ちゃんに続き、
豪華な客席になっていたみたいです。




舞台三昧の8月が終わって・・・
今月はゆったりまったりの予定。

観劇予定がかなり少なめなので、
観に行けてなかった映画を観にったり、
色々と片付けをしたり、

舞台以外のこと時間を使っていきます。
(まぁ・・・舞台挨拶とか撮影会には行きますが←)