*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あり

小宮有紗ちゃんのブログに載っている
門前亜里ちゃんとのツーショットがステキすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))

イメージ 1


門前亜里ちゃんが可愛くて可愛くて・・・(*´∀`)
去年の10月くらいからの注目女優だったりしますが、

主演したショートムービーが収録されているDVDの発売を控えていたり。
(先日の舞台挨拶は残念ながら観に行けなかったのですが(´Д`))
(まぁ、1回だけ会ったことはありますが)

亜里ちゃん・・・今は、AIで頑張っています。

イメージ 2



さてさて・・・。
仮面ライダーウィザード』。

昨日放送の第51話で、本エピソードは完結。
来週,再来週は特別編で、
ウィザードの世界にやってきたディケイドが登場したりする平成ライダーオールスター。

鎧武も先行登場となるようです。

「お祭り」・・・かな。

そして、『獣電戦隊キョウリュウジャー』。
まりえってぃこと、飯豊まりえちゃんがレギュラー出演するようになって毎回毎回がかなり楽しみになっています。

イメージ 3


それだけ。