*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

かくらさん

イメージ 1


鹿倉樹麗ちゃん。
11月の贅沢貧乏の公演に出演する女優さんです。

テンカラット所属。
テンカラットの公式サイトでちょっと気になっていたコです。
http://www.tencarat.co.jp/management

どんなお芝居をするのかな。
贅沢貧乏の『アンダー・ザマク』が楽しみです。

イメージ 2

ただ、
この舞台・・・まだチケットの予約ができないという。

同日程ですごく気になる舞台があって、
そちらがまだ詳細発表待ちの状態なので・・・

ハッキリしないとチケットの予約ができません。


贅沢貧乏は平日でも観に行きやすい時間なので、
何とかなるかなぁ~と。


さてさて・・・。
この3連休は、

UNIQLO FASHION FES」を観に行ったり、
イメージ 3

鍋田愛子ちゃんの舞台を観に行ったり・・・
イメージ 4

大学生になってきたりしてました。


そして、
「文化祭でした」とTwitterやブログに書いているコが多数。

門前亜里ちゃんも。
イメージ 5






石神澪ちゃんのTwitterには、森岡里世ちゃんのお化け姿も(笑)

イメージ 6


劇団ハーベスト加藤梨里香ちゃんや望月瑠菜ちゃんもお化け役だとか。

これ、
行きたかった。。。←