*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ミスFLASH2014」セミファイナリスト・三輪晴香

「ミスFLASH2014」のセミファイナリスト30人が発表されました(。・∀・。)

http://miss-flash.jp/entry2014/

OSAKA "STRAYDOG" Seedlingの三輪晴香ちゃんは・・・見事に進出ッ!

イメージ 1

10月8日から・・・
再び投票の日々がスタートします。
(⇒http://www.mache.tv/flash/#entry_area

晴香ちゃん・・・次はファイナル。
進むことはできるかな。


とりあえず・・・
チャットの日程,撮影会の日程が気になります。
(10月だと・・・色々重なってきそうで怖い)


■□三輪晴香プロフィール

■名前

三輪 晴香(みわ はるか)

■生年月日
1996年1月4日

■身長
160cm

■サイズ
B83/W58/H85

■血液型
A

■出身地
滋賀県

■出演

【舞台】大阪公演『へなちょこビーナス』(作:高橋いさを+小田玲奈/演出:森岡利行
【舞台】OSAKA "STRAYDOG"『ぼくんち』(原作:西原理恵子/脚本・演出:森岡利行
【舞台】"STRAYDOG"Produce『問題のない私たち』(原作:牛田麻希/漫画:木村文/脚本・演出:森岡利行

 
■ブログ
三輪晴香ブログ『はるか日記♡』(http://ameblo.jp/harukuma4010/

Twitter
三輪晴香 (ku_199) on Twitterhttps://twitter.com/ku_199


■自己PR
元気と明るさは負けない自信があります!よろしくお願い致します。

■アンケート
■1、ご自身のPRをご自由にお書きください。
初めまして、三輪晴香です。
ミスFLASHサバイバル者の中で数少ない高校生です!
元気と明るさ 笑顔を取り柄に頑張りたいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

■2、ネット生放送中はどんなところを視聴者に届けていきたいですか?
私の明るさと笑顔がみなさんに伝わればいいなと思ってます。
視聴者のみなさんが楽しんでいただけますように。

■3、一番のアピールポイントは?(性格、自信のあるパーツ)
性格ではとにかく明るい、いつも笑顔絶やさないねとほめられます。
そしてポジティブ=前向きなところです!
自分のパーツでは『まゆげ』です!太い濃いまゆげが大好きなおじいちゃん
譲りで気に入ってます!

■4、目標とする芸能人は?
ベッキーさんです。
いつも明るく笑顔いっぱいでみてる人に幸せを与えてくれる方。
私はそんな人になりたいです!

■5、あなたに好きな人ができました。さてどうやってアピールする?
告白は恥ずかしくて出来そうにないので、
少しでも気になってもらえるように
自分から頑張って話しかけます!

■6、苦手なものは?(食べ物、人などジャンル問わず)
おばけ・レバ刺し

■7、今までにした一番イケナイことは?
自転車2人乗りかな・・・?
ちょっとだけしてみたかった!
上手に乗れませんでした。笑

■8、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?(理由もあれば)
お母さんに親孝行が出来ますように!
母子家庭でお母さんにはいつも苦労をかけているので
早く楽にさせてあげたいです。

■9、あなたの寝るときの格好は?(服装だったり、寝方だったり)
ネコ耳のついたフリフリボーダーのルームウェア☆
かわいいんです!

■10、あなたの必需品はなに?(理由もあれば)
必需品は目薬です!
よく、目が赤くなっちゃうので。

■11、生まれ変わるとしたら何になりたい?(理由もあれば)
男の人になってみたい!
女性に生まれてきたので、男性の気持ちとか
あまり分からないので一度体験してみたいです。

■12、自分にミドルネームをつけるとしたら?(理由もあれば)
落ち着きのないネズミちゃん。
よくお母さんにネズミに似てるといわれます。お家でも暇があれば
ダンスをしたり歌ったりしているのでそう言う意味で落ち着きがないのかな…?

■13、最後に一言
もちろんミスFLASHを目指すのも大切ですが、
何より応援して下さっているお母さん、お友達、ファンのみなさまに
恩返しが出来るよう、精一杯私らしく頑張りたいです!

イメージ 2
イメージ 3


次は・・・・ベスト10を目指して!