*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1st FULL ALBUM「pinpoint」発売記念イベント開催決定

12月18日に発売される、bump.yのアルバム、『pinpoint』。
その発売記念イベントの日程が発表されました。


◆◆アルバム発売記念イベント決定!!!◆◆
12月16日(月)
12月17日(火)
12月18日(水)
12月19日(木)
12月20日(金)
12月21日(土)
12月22日(日)

※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。予め御了承下さい。
※イベント内容・場所・時間・参加方法などの詳細は、追ってこちらのHPにてお知らせ致します。


発売週1週間毎日イベントのようです。

かなり強気。

最低単価3Kのアルバムでシングルのようなイベントだったら
握手会参加者は少なくなりそうな・・・。

まぁ単価が高いので、それなりの特典とかあれば良いんですけどね。
握手も1回でいつもの3倍話せるとか。

とはいえ・・・
20日は別のイベントがありますし、
21日,22日は令子ちゃんイベントや架純ちゃんのイベントにアリスの舞台。

行けるのは1回か2回くらいになりそうな気がします。
まぁ、時間と場所によっては増やせるかもしれませんが。
イベント内容や特典によっては減らす可能性もありますがw