*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さつえいかい

先々週末の土日は『悲しき天使』。

イメージ 1

色々と・・・進化したかなてんワールドが楽しかったです。
前週に引き続き、森岡里世ちゃんに会えたりもして♪

他には・・・水谷彩咲ちゃんや冨手麻妙ちゃんや宮武美桜ちゃんも観に来てましたねー。

里世ちゃんとか彩咲ちゃんとか麻妙ちゃんは・・・
向こうから話しかけてくれるという嬉しさ(*´∀`)



そして、
先週末は、6番シードの舞台を観に行ったり、
高月彩良ちゃんの舞台を観に行ったり、
三輪晴香ちゃんの撮影会に参加したり、
『デジタル・ホムンクルス』のチケット販売イベントに参加したり。

イメージ 2

イメージ 3


かなりの強行スケジュールでしたが、
ほぼほぼ予定通りに進みました☆

晴香ちゃん。
ミスFLASHファイナリストとしてはラストの撮影会でしたからねー。

2コマだけの参加でしたが、楽しめました☆


そして、
今週末の15日には、森岡朋奈ちゃんの撮影会が待っていたりします♪♪

最近撮影会続きで、舞台もあまり観に行けていないのですが・・・(^^;
ともにゃんの初・撮影会も参加したいですからね( ー`дー´)


そうそう、
来週はbump.yウィーク☆

イベントの詳細も少しずつ発表されていってます。

ので、
そろそろまとめようかな。。。と。