*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アトは待つだけかな。

STRAYDOGの公式サイトのトップが祭ちゃんになっていたりします。

イメージ 1

http://www.straydog.info/

アトム出演の関係で、
20日にあるSTRAYDOGのX'mas LIVEにも出演が決定している宮武姉妹。

予想はしていましたが・・・
20日のLIVEがますます楽しみになってきました(((o(*゜▽゜*)o)))



さてさて・・・。
STRAYDOGの三輪晴香ちゃんがファイナリストに残ったミスFLASH2014。
昨日ですべての審査が終了。

アトはグランプリの発表を待つのみ。 


結局・・・
撮影会は合計6コマ。

ネット生放送は2回しか参加できなかったという(^^;
(今週は、森岡朋奈ちゃんのチャットや永吉明日香ちゃんのアメスタも観れず。゚(゚´Д`゚)゚。)


晴香ちゃん、すごく頑張っていましたからね。
あまりチカラになれなかったのは申し訳ないけれど(ーー;

晴香ちゃんの頑張りがよい結果になってくれると良いのですが。。。

イメージ 2

どうなるのかな。




最後に・・・
イメージ 3

加藤梨里香ちゃんと川畑光瑠ちゃん。

なんとなくで・・・。笑”


ハーベストの舞台も、
もう少しで本番♪