*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

望月瑠菜ちゃん出演、舞台『明日、君を食べるよ』

劇団ハーベスト望月瑠菜ちゃん。
外部公演への出演が決定。

http://ashitabe2014.jimdo.com/



『舞台「明日、君を食べるよ」』
 
*-----------------------*
日程:2014年2月26日(水) ~ 3月2日(日)
劇場:西荻窪 遊空間がざびぃ

脚本・演出:なるせゆうせい
*-----------------------*


イメージ 1

僕らは時々「 いただきます」の意味を忘れてしまうね

食事の際、「いただきます」って言うんです、なんてのは、学校でも家庭でも教わる事。

だけど、僕たちは、その「いただきます」の意味を時々忘れがちになる。
僕たちは、スーパーやコンビニでスライスされた肉を食べる。そのスーパーやコンビニに届く前は、生きてた動物だった事なんて考えたりすらしない。僕たちは、自分以外の「命」を食べて生きてるのに。

世界のどこかの貧しい国じゃ食料不足が叫ばれる一方で、どこかの先進国じゃ食料の「大量廃棄」がしばしば問題にあがったりする。「食べ物= いのち」じゃなくて「食べ物=物」としか見れなくなってるからだと思う。

「いただきます」ってのは、 「命をいただきます」って事。

ほんの少しでもその意味を想ってもらえる子が増えて欲しい
そんな想いが込められた作品


一人の少年と、一頭のウシと、
一つのイノチを巡る物語

 

日程
2月26日(水)⇒19:00【倉益】
2月27日(木)⇒19:00【替地】
2月28日(金)⇒19:00【倉益】
3月1日()⇒11:00【倉益】15:00【替地】18:00【替地】
3月2日()⇒11:00【倉益】15:00【替地】
※主演の2人はWキャストの交代制

劇場
遊空間がざびぃ
(最寄り駅:西荻窪)
 
CAST
【Wキャスト】
倉益悠希  替地桃子

【シングルキャスト】
近野莉菜/オラキオ/相馬あこ

望月瑠菜/坂口彩/加藤パーチク
若狭ひろみ増田ゆーこ

チケット
※日時指定・全席自由
前売
3500円

杉並区民
3000円
(※杉並区のチケットはチケット確認の際身分証明書の提示)

●発売(ゲッティにて)
PC:http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=120066
携帯:http://cnfti.com/met8195/
(※購入には、会員登録が必要)
 
チケット予約受付中!

杉並区文化芸術活動助成事業/第11回杉並演劇祭参加作品

チケットは、本日から絶賛予約受付中
【チケット予約】
[PC]⇒http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=120066
[モバイル]⇒http://cnfti.com/met8195/

瑠菜ちゃんにとっては初の外部公演。
とりあえず、2回くらいは観に行こうかな。。。と。



そして・・・STRAYDOGでわりとお馴染みの相馬あこさんも出演しているという。