*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大野いと ヒロインで巫女役に!

大野いと ヒロインで巫女役に! D-BOYSお正月スペシャルドラマ「巫女に恋して」1月2日放送!

モデルで女優の大野いとさんが、2014年1月2日放送の D-BOYSお正月スペシャルドラマ「巫女に恋して」に出演する。

主演は第10回D-BOYSオーディションにおいて「グランプリ」「non-no賞」「D-BOYSドラマ賞」の三冠を同時受賞した新星・楡木直也さん。初主演で挑戦するドラマは、恋のドキドキから始まり、困惑、嫉妬、恐怖、逡巡、絶望とめまぐるしく感情が変化するコミカル・ラブ・ストーリー

楡木直也さん演じる主人公が思いを寄せる先輩役として大野いとさんが巫女役で登場する。彼女の恋人役で学内一の不良を演じるのはD-BOYS山田裕貴さん。期待の若手メンバーたちが出演するお正月にふさわしい、さわやかなラブ・ストーリーをお見逃しなく!!

★お正月スペシャルドラマ「巫女に恋して」
■出演:楡木直也、大野いと山田裕貴
■放送概要:テレビ東京 2014年1月2日(木) 深夜0:45-1:15
■あらすじ
1月2日。高3の直也は巫女のバイトをしているふみ先輩に呼び出されて、町の神社へ向かった。直也はふみに巫女装束の着付けを覚えて欲しいと頼まれる。ふみに思いを寄せていた直也は従うが、実はふみが付き合っている学内一の不良、八代に着付けを教えさせるためだった。ふみはこれから八代に体を預けるつもりだと直也に打ち明ける。直也はそうさせたくないと抵抗するが、そこに八代が現れて……。
■監督/脚本:古厩智之
■プロデューサー:西口典子
■制作プロダクション:C&Iエンタテインメント株式会社

■公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/d-boys-miko/

イメージ 1

(※http://www.girlsnews.tv/actress/125176より)

大野いとちゃんお巫女姿が観られるドラマ・・・。

どんなドラマになっているのかな。