*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小宮有紗「土方歳三が好みのタイプ」

 小宮有紗土方歳三が好みのタイプ」 

女優の小宮有紗(19)が11日、都内でDVD「nineteen」の発売イベントを行った。

昨年7月に千葉・館山の海岸で撮影。初の水着姿を披露したが「実は泳げなくて…。海が猛烈に苦手なんです」と秘話を明かした。2月に20歳の誕生 日を迎える新成人だが「母親に頼りっぱなし。料理を特訓して筑前煮を作れるようになりたい」と抱負を語った。オトナの恋愛については「恋の経験がないとお 芝居もうまくならないと思うんですが、チャンスがなくて…」としょんぼり。「土方歳三さんみたいな人が好みのタイプ。積極的に行きたい」と話した。

イメージ 1

(※http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140111-OHT1T00146.htmより)


有紗ちゃんも・・・
ずいぶん長くなってきた気がする。

握手会に来ている人たちの中ではかなりの古株(^^;


有紗ちゃん・・・bump.yTシャツは黄色を所持だったかな。