*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小宮有紗DVD『nineteen』発売記念イベント

1月11日@SHOSEN+(書泉グランデ
■小宮有紗

1月11日は神保町の書泉グランデへ。
小宮有紗ちゃんの最新DVD『nineteen』の発売記念イベントに行ってきました。

イメージ 1


有紗ちゃんのイベント・・・
写真集「有紗」のイベント以降、2回に1回は確実に行けてます。


今回は、1枚購入でツーショットが撮れるイベントだったの、1枚のみ。
ループもなしの1回(笑)


―「あけましておめでとう」
有「あけましておめでとうございます。いつもありがとうございます」

と、挨拶してからまずはツーショット。

―「明後日は成人式だよね。参加できるの?」
有「お仕事があって、厳しそうなんですよね。」
―「そうなんだ。せっかくなのに残念だね」
有「残念ですー」
―「その分、来月の誕生日は盛大にお祝い・・・!とか」
有「そうなったら嬉しいです。いよいよハタチですし」
―「有紗ちゃんももうハタチなんだよね。」
有「そうなんですよ。すごく早いです」
―「有紗ちゃんに初めて会ったのが『へなちょこ』のときだから16歳かな」
有「デビューのときからずっと応援してくれてありがとうございます」
―「『ゴーバスターズ』以降は活躍の場も広がっているしね」
有「そうですね。去年は色々と挑戦させていただきましたし、今年も色々と挑戦していきたいです」
―「それは楽しみ」
有「楽しみにしてて下さい」
―「まずは来週の舞台挨拶だね」
有「そうです!来てくださるんですか?」
―「うん、今朝チケット取ってから来たからね」
有「え? 今日発売だったんですか?」
―「そうそう、今朝発売。いつもいつもすぐに売り切れちゃうからある意味勝負だったり」
有「ありがとうございます。どこの舞台挨拶に来て下るんですか?」
―「丸の内」
有「一番最初ですよね?」
―「そうそう。後ろの方だから有紗ちゃんからは見えないかもしれなけど。映画も楽しみにしてるね」
有「はい。今回もアクションをいっぱいやらせていただいたので。」
―「坂本監督だしね」
有「そうなんですよ!」
―「坂本監督だと女の子の生足に注目だね(笑)」
有「(笑)」
―「それじゃ、今年も色々と楽しみにしてるね」
有「はい、ありがとうございました!」



長っ(゚д゚)

書き出してみたらかなり長い会話になってました(笑)
剥がしがないから話し放題だったのでしょうかね←



有紗ちゃんには顔も覚えられていますし、
握手会だと前回の握手会のネタを引っ張ることもできて楽しいです。


イメージ 2

イメージ 3