*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「結婚の偏差値 舞台編」明日から!

明日からの観に行きたい舞台。
3つ目。

劇団マツカズの第2弾!

http://gekidan.biz/kekkon.html

劇団マツモトカズミ第二回公演

「結婚の偏差値 舞台編」
 
*-----------------------*
日程:2014年1月22日(水)~26日(日)・全8ステージ
劇場:SPACE107

原案・演出:松本和巳
脚本:松田環
*-----------------------*

イメージ 1
  
【ストーリー】
幸せを勝ち取るためには、人を踏み台にすることも厭わない!喧嘩上等!ヤリマン上等!
そうやって誰もが羨むような結婚をした「由香」。
3次会の席に集まった由香の友人の女たち。なにやらきな臭い匂いが・・・
したたかに生きるヒロインと、その仲間たちの本音を描いた「第1章」。

都内某所にある「設楽私立探偵事務所」。
今日も今日とて、痴情のもつれを解くため、女たちがやって来る。
不倫相手との結婚だけが生き甲斐の女。夫と離婚したい記憶喪失の女。
「恋愛探偵アリサ」の活躍を描いた「第2章」。

最愛の父の通夜の晩。「美帆」の前に3人の女が現れた。キャバ嬢に、会社の部下に、路上詩人。
彼女たちは父と交際していたと美帆に告げる。
結婚に失望するヒロインを、優しく包み込んだ女の正体とは?・・・
心温まる家族愛を描いた「第3章」。

結婚をめぐる3つのオムニバス。
偏差値なんかじゃ計れないけど、基準がなければ分からない。

「わたしの結婚観って、変ですか?・・・」

笑って笑って時々泣いて。総勢24名の女の子たちが、舞台狭しと暴れまくる。
きっと共感出来る女の子が見つかる筈!そして・・・
あなたの結婚偏差値は?・・・。


結婚適齢期の女性たち、結婚に憧れる女性たちの結婚観を本音でガールズトーク
世代を超え、それぞれの恋愛観、結婚観を掘り下げ、人間模様を浮かび上がらせるトークコメディ

 
日程
1月22日(水)⇒19:00
1月23日(木)⇒19:00
1月24日(金)⇒14:0019:00
1月25日()⇒13:00[*]18:00
1月26日()⇒13:0017:00
(※25日13時の回には、内田理央の代わりに杉ありさが出演)

劇場
SPACE107
(最寄り駅:新宿)
 
CAST
内田理央(※
穐田和恵
黒澤はるか

千早 菅由彩子 彩也子 門田麻衣子 森郁月 秦ありさ あだちあさみ
ゆりん 山本真夢 菊池友里恵 内田綾乃 那海 福宮あやの

木田晴香 小泉理恵 斎藤舞
荒川優那 逢沢まひる 松本唯 米沢知奈美

杉ありさ(※25日13時公演のみ)
フォンチー

歌:工藤えみ 


■チケット
【前売】
S席:6000円(プレゼント付)
A席:4500円

【当日】
S席:6500円(プレゼント付)
A席:5000円

※S席は最前列~2列目になります。
※未就学児童はご入場いただけません。

前回が面白かったので・・・
今回も観に行きたいなぁ~と。


黒澤はるかちゃんが出てますしね( ̄∇ ̄)