*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

森大剛水川酒

更新ペース低下に伴い・・・
雑記の更新が2週に1回くらいになってきた気がします。

アトムが終わってからは・・・
2回めの大雪の中朋奈ちゃんの撮影会に参加したり、映画を観に行ったり・・・
そして翌週には再び朋奈ちゃんの撮影会に行ったり・・・。

その合間には大野未来ちゃんの舞台挨拶を観に行ったり・・・

色々動いてます。
でも、今月は舞台が少なめ。 

アトム以外だと2つしか観に行けてない(゚д゚)

来月は・・・
舞台多め映画多め。



23日,今日と剛力彩芽ちゃんのイベントがありました。
今週末にも予定されています。

http://www.ayamegoriki.com/


ヌイグルマーZ』のイベントもあったりしてね。



うん。
それくらい。



最後に、
記事にしようかと保存しておいた画像たち。

イメージ 1

『心は孤独なアトム』2014の集合写真。


その最終日を観に来ていた彩咲ちゃんが、
森岡監督とツーショットを撮っていたり。
(見てました(笑))

イメージ 2



劇団ハーベスト
日替わりゲストも発表されて、公演も迫ってきました。

イメージ 3

写真は光瑠ちゃんのみだったりしますけど(笑) 



劇団ハーベスト第5回公演「反重力ガール -starting over!!-」。
酒井瞳ちゃんの日のチケットが余っていたりします。