*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さんしょく★ぱれーど

さんしょく★ぱれーど

イメージ 4

「さんしょく★ぱれーど」のイベントに行ってみたい!

黄色のコに会いたいです←
(去年の8月から2ヶ月に1回以上は会っています)


さてさて。

最近、
まともにブログを更新していない。

できてない?していない?
どっちだろう・・・笑”

でも、
アクセス数がすごく伸びてます。

なぜ??
なぜの記事に?と思う記事だったりもしますが。。。

まぁ、
読んでくださる方がいるのは嬉しい事♪

イメージ 1

先週観に行った、『明日、君を食べるよ』。
相馬あこさんや、ナカムラアツシさん。

そして、劇団ハーベストの望月瑠奈ちゃんが出演していました。

土曜日に行ったのですが・・・
その日の夜公演にはSTRAYDOGの愉快な仲間たちが観に来てたようで(ノД`)

瑠菜ちゃんの舞台なので、どこかで観に行くだろうと思っていた里世ちゃんも

このニアミス感ね(^^;

まぁ、
里世ちゃんは今週会えますし、
今月末には舞台もありますし。

先週~今週の日曜日に観に行った、
ゴーストライターズ!!』。

イメージ 2

永吉明日香ちゃんや團遥香ちゃんが出演。
明日香ちゃんとたっぷり話せた☆

團ちゃんとは、初めてゆっくり話した気がする←
(『See You』のときには話すタイミングが無くて)


ゴーライ。
明日香ちゃんがまさかのお母さんに。

イメージ 3

明日香ちゃん(右)が、沖野さん(左)のお母さん役(笑)


明日香ちゃん・・・
今月中に撮影会があるとか。
来月には次の舞台が決まっているとか。

撮影会は・・・
へなちょことかハーベストを回避してほしいところ。。。
(22日なら朋奈ちゃん蹴って行くのもありだけど、他だと(^^;)

舞台は・・・
3週目は完全に予定が詰まっているので、他の週で。

できれば週末大阪行きの2週目も回避してほしい。

でも、
被りそう。

ある人曰く。
STRAYDOGはわざと日程を被らせている。。。と。