*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

へな

へなちょこヴィーナス。
りんご組、みかん組。

観てきました(。・∀・。)ノ

パワーや熱気がすごかったです。

月箱ネタには大爆笑。
那波さん、素晴らしすぎる。

イメージ 1


りんご組は晴香ちゃんのみどりと、怜子ちゃんのゆかのバランスの良さがいい。
安定感と力強さを感じます。

みかん組は河合亜由子ちゃんの怪演がものすごく印象的。
みかん組は亜由子ちゃんが全部持って行ってる感じ。
それくらい印象強かったです。

イメージ 4

3連休にまた観に行きます。
まだまだ楽しめそうなので、すごく楽しみ♪



その前日・・・。
みかんの初日でもあった金曜日はへなちょこには行かず、
森岡里世ちゃんの番組観覧へ。

イメージ 2

これも楽しかった。
里世ちゃんといっぱい話せて楽しかったです。

里世ちゃんが描いた「馬」もゲットできましたし♪


森岡里世ちゃん出演の舞台、『HIDEYOSHI』は今月25日から。
八幡山ワーサルシアターにて。

色々と調整して、
2回観に行くことにしました。

イメージ 7

里世っちと、
ツーショットが撮れるみたいなので( ̄ー ̄)





さてさて、
ここ最近のTwitterやブログに載っていたお気に入りの画像を。

イメージ 3

朋奈ちゃん×晴香ちゃん

イメージ 5

アトムと朋奈ちゃん

イメージ 6

門前亜里ちゃん




最近、観たい映画が多すぎて回せなくなってます。
映画・・・たまっていく(*´Д`)