*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『乙女のレシピ』初日舞台挨拶

3月15日@ケイズシネマ(新宿)
金澤美穂、城戸愛莉、秋月三佳渡辺恵伶奈、優希美青

3月15日は、新宿のケイズシネマへ。
秋月三佳ちゃんが出演の映画『乙女のレシピ』の初日舞台挨拶を観に行ってきました。

三佳ちゃん関連だと、わりとお馴染みのケイズシネマ。
今回も当日並んだ順での整理番号発券。

せっかくなので最前列で観ようと朝から頑張りました。

整理番号は一桁をゲット。
そして入場時には10番ずつざっくり呼ばれるので・・・
ちょっと前の時間から入場口前で待機。

そして作戦成功(。・∀・。)


さてさて。
映画に関して。

映画自体は昨年の「ごはん映画祭」でも観ていますが・・・
そのお陰か、今回は細々とした面を楽しめました。

映画中に突然コントが入ったり歌+ダンスが入ったり・・・
STRAYDOGの舞台に似てるかも(笑)

ただ・・・
肝心な炊き込みご飯を作るシーンがパッと流れてしまうのが・・・。
せっかく「炊き込みご飯映画」と謳っているのだから、料理シーンはもうちょっと大事にしてほしかった。


そんなこんなで、
上映後に舞台挨拶。

三佳ちゃんの衣装は、
白いシャツに青白ボーダーのスカート。

着飾らず、すっきりした雰囲気が三佳ちゃんっぽい。

イメージ 1


三佳ちゃんの最後の一言。
「料理映画にまた出たい」。

料理映画・・・
三佳ちゃんはこれが2作品目。

まだ続いたりするのかな。



終演後・・・
出待ちをしていたのですが、

一緒に出てくると、大集合(笑)


三佳ちゃんだけサーッと抜けて行きましたが。
好都合でした←


ちょっと離れたところで三佳ちゃんの元へ。
サインを貰ったりして、
ちょっとだけお話しできました。

「色々告知してね」と伝えて、終了。


ケイズシネマでの舞台挨拶は、この「近さ」がすごく好きです。

そして、
22日にも三佳ちゃんの舞台挨拶が・・・。

前売り券はまだ余っていますし、
これは行くしか!?
(芽以ちゃんの舞台挨拶もありますけどねw)



●主なニュース記事
【サンスポ】
http://www.sanspo.com/geino/news/20140315/oth14031514320022-n1.html

【スポーツ報知】
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140315-OHT1T00217.htm

【映画.com】
http://eiga.com/news/20140316/2/
 
【GirlsNews】
http://www.girlsnews.tv/actress/141074

ほぼほぼ優希美青ちゃんがメインに書かれていますが・・・
GirlsNewsだけは満遍なく。


優希美青ちゃん関連で・・・
ホリプロの動画にも。

http://www.youtube.com/watch?v=Q08CYsAMsqs




う、映り込んでる(゚д゚)



(※画像は、「映画.com」より)