*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『絶対領域』初日舞台挨拶

3月15日@シネマート六本木
■大野未来、池田ショコラ、吉田未来

3月15日。
『乙女のレシピ』の舞台挨拶後は、六本木へ。

大野未来ちゃんの初主演映画、『絶対領域』の初日舞台挨拶を観てきました。

登壇者は劇中でアイドルグループ「絶対領域」のメンバーを演じている3人。

イメージ 1


舞台挨拶・・・
すっごく面白い。

大野未来ちゃんの暴走トークが面白い。

今まで観た舞台挨拶で、トップクラスの面白さでした。

ここまで(良い意味で)グダグダな感じ。
絶対領域」のイベントがあったら、本気で行ってみたくなる←

まぁ・・・イベントは決まっているんですけどね。
肝心の大野未来ちゃんが不在なので、行く気になれず(笑)


映画自体は・・・
アイドルとヲタの関係を描いた作品ですが、
ここまでまっすぐに描いた作品は初めて観た気がします。

応援する人、される人。

二人の繊細な心の関係・・・。
良い映画になっていました。


大野未来ちゃんのポールダンスも良かったです。




●「美味しいお店を沢山知ってる人」に惹かれちゃう!『絶対領域』初日(クランクイン!)
http://www.crank-in.net/movie/news/29920

●映画『絶対領域』公式サイト
http://www.zettai-r.com/