*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

目的が変わってる・・・。笑”

劇団ハーベストに、
里世っちの舞台もあったりして・・・
(里世ちゃんと梨里香ちゃん、お互い観に行けないことを残念がってましたね。特に里世ちゃんは)

今週も忙しい。

日付変わって28日。
休みたかったのですが、ダメでした(ノД`)

永吉明日香ちゃんのイベントとか、
松山メアリちゃんの授賞式とか色々あるのですが・・・

完全に無理っぽいです。 


残念。 
その分、土日の観劇はおもいっきり楽しむっ!!!


里世ちゃんの舞台・・・。
3日目のソワレを観たのですが、
ゆかし(長澤佑香ちゃん)、けんじ君(佐々木直樹くん)も来てました。

舞台上にもけんじ君がいるので、Wけんじ君状態(笑)


前日には三輪晴香ちゃんも観に行ってたみたい。

イメージ 1

可愛い(*´∀`)
里世ちゃんの舞台を観に行って・・・晴香ちゃんのイベントには行けなかったのですが(´・ω・`)

まぁ、晴香ちゃんにはすでにいっぱい会えそうな状況になってきましたし。
イメージ 3





晴香ちゃんには会えなかったけど、ゆかしに会えた。
けんじ君から8月に××の上演があるという情報が・・・。

楽しみになってきたぁー( ̄∇ ̄)


ゆかし・・・
先日は水谷彩咲ちゃんと一緒にお仕事だったみたいですね。

イメージ 2

このツーショット、すごくいい☆



水谷彩咲ちゃん・・・。
去年の問私以降、DOGの舞台では毎回会っている気がする。

同じ日になることが多い。
(まぁ、最終日に来ることが多いので遭遇率も高めなわけで)

まぁ、DOG以外の舞台でも会ってビックリしたりもしましたが。。。



水中ランナーも観に行ったみたいですね。

イメージ 4