*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2014ヤンチャン学園受験生・三輪晴香

OSAKA"STRAYDOG"Seedlingの三輪晴香ちゃんが・・・
ミスヤングチャンピオン2014 ヤンチャン学園」に挑戦中っ!!

http://www.miss-yc.net/member/2014/%E4%B8%89%E8%BC%AA-%E6%99%B4%E9%A6%99.html

三輪 晴香(みわ はるか)

【生年月日】 1996/01/04
【身  長】 160cm
【スリーサイズ】 B:82/W:58/H:84
【血 液 型】 A型

イメージ 1


昨年挑戦していた「ミスFLASH」はファイナリストにはなれたものの、
最後で残念な結果となってしまった晴香ちゃん。

これはリベンジにもなるのかな。


ヤンチャン学園に選ばれれば、
歌ったり踊ったりのアイドル活動もすることになりそうですが・・・
(ちょっと複雑な気持ち。。。笑”)

晴香ちゃんに頑張ってほしいです!!!


現在、「マシェリバラ」にてWEB投票が実施されています。
http://www.mache.tv/2014yc/#entry_areaスマホはブラウザをPCモードに)

晴香ちゃん・・・初日から首位をキープしています。
このまま、キープし続けてほしいところ。

これを読まれた方、
是非是非、「No.27 三輪晴香」に投票をお願いします。

毎日12時から翌12時までを1日として、毎日票数の速報が発表されています。
晴香ちゃんへの投票をお願いします。


晴香ちゃんの今後の予定に関して・・・

まず、明日は撮影会があります。
http://ar-photo.net/schedule/0406yc
晴香ちゃんに直接会って、お話しもできるチャンス!


そして、(まだ詳細が出ていませんが)
8日には、「マシェリバラエティネット生放送」インターネットを通じて
晴香ちゃんと交流するチャンス!



まだあります。

ヤンチャン学園とは関係ありませんが・・・
本業の女優としての晴香ちゃんを観る機会もあります。

来週、12日・13日に上演される舞台に出演します! 
http://www.straydog.info/stage/haha_osaka2014.html

OSAKA“STRAYDOG”公演 「母の桜が散った夜」
大阪HEP HALLにて、4月12日19時~,13日12時からの2ステージ。

イメージ 2

舞台のフライヤーは・・・晴香ちゃんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 
今後は・・・ファンコミュニケーションイベントに出演することもあるのかな。
三輪晴香ちゃんの応援、是非是非お願いします!!



●三輪晴香 事務所公式プロフィール
http://www.straydog.info/seedling/member/miwa_haruka.html

●三輪晴香ブログ『はるか日記♡』
http://ameblo.jp/harukuma4010/

●三輪晴香・Twitter(@ku_199)
http://twitter.com/ku_199


晴香ちゃん・・・Wikipediaにもページが出来てますからね( ̄∇ ̄)←



イメージ 3