*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アレコレあって・・・

先週の日曜日。
劇団ハーベスト第5回公演『反重力ガール』が千穐楽でした。

イメージ 1

書きたいことは色々あるのですが・・・
まとまらないです。

まぁ、今月中には←

同日・・・
森岡里世ちゃん出演の『HIDEYOSHI』も千穐楽

里世っちの舞台は・・・
千穐楽をほぼ観に行けないという。
(今まで、里世っちの出演舞台で千穐楽を観たことがあるのはアトムのみです。)
(※でも松プラの千穐楽は観た気がする。。。あれ?)

イメージ 3

秀吉の妻・ねね役だった里世ちゃん。
すごく「美しい」里世ちゃんでしたねー。

舞台も、SFな雰囲気で楽しかったです。
(ハーベストもHIDEYOSHIもタイムトリップものという。。。)


その里世ちゃん・・・
インフルエンザでダウンしていたとか。

イメージ 4


連続舞台が終わって・・・
気が緩んじゃったのかな。




そうそう、
4月1日は、
STRAYDOGのボスこと森岡監督の誕生日!

イメージ 2

稽古場でお祝いしてもらったようです。
色々とサプライズも仕込んでいたようで・・・。

稽古場も楽しそうですよ。


同日・・・。
Seedlingの河合亜由子ちゃんも誕生日だったりします。
(一番右前から2番目にいるダブルピースのコ)




そういえば・・・
住吉真理子ちゃんのブログにこんな写真。

イメージ 5

見事なツーショットっ!


先日の佃井皆美ちゃんのブログの写真がすごくステキでした(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 6