*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

森岡朋奈撮影会@0414

かなり滞っていますが・・・
先に最新の撮影会から。


4月14日。
舞台『花や・・・蝶や・・・』の楽日翌日。


ヤングマガジン黒BUTA GIRL 2014」のグラビア争奪撮影会に行ってきました。
この日のモデルさんは・・・朋奈ちゃんのみ!!

平日ですから参加者も少ないだろうと思ってはいましたが、
全体通して3人だったようで。。。(´・ω・`)

かなり寂しい。

でも、
ま~ったりとお話ししながらの時間は楽しかったです。

朋奈ちゃんからのぶっちゃけ話も聞けたりして( ̄∇ ̄)

まだ写真の整理が終わっていないので、
数枚をピックアップして先行公開!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


溜まっている分も含め・・・
ゴールデンウィークくらいまでを目処に全て貼っていこうかと思ってます。