*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y活動終了

「活動を卒業」との発表ですが・・・
あえて、「活動終了」と書きます。

bump.yからの重要なお知らせ」として、
本日発表がありました。

http://sweetpower.jp/news/?id=1954

6月末ともって、活動終了。

これからは、
各々が女優業に専念するとのこと。

bump.yとしては・・・
「女優に専念」が理想ではありますからね。

イベントが減るのは寂しいのかもしれませんが・・・
女優業の方が応援していて楽しいので、
「残念」な気持ちはほとんどなく。


今回の発表。
多くのメディアに取り上げてもらってます。



本日の桜庭ななみちゃんのブログ・・・

 
ありがとう


bump.yは、各々が女優業に専念するため、グループ活動を6月末で卒業する事となりました。



bump.yの4年間の活動で、このメンバーだからこそ、同じ目標に向かって1つのものを作り上げる事が出来た奇跡。


bump.yの活動を支えて下さったレコード会社の皆さん、事務所のスタッフの皆さん、、、


そして、何よりもbump.yのPowerとなって私達を支えて下さったファンの皆さん、


今、出逢えた奇跡を感じ、心から感謝しています。





楽しい思い出だけではなく、たくさんの失敗や悔しい思い、悲しい思い出もありましたが、いつも応援して下さるファンの皆さんの事を思うと、全て吹き飛んで行きました。




これからは女優活動に専念していく事になりますが


グループ活動の中で培った事を生かして、今まで以上にパワーアップした桜庭ななみを皆さんにお見せ出来るように、皆さんの心に届く作品を残せるように精進していきたいと思います。



なので、皆さん、こんな私ですが絶対に絶対についてきてください。



今まで支えてくださった皆さんに絶対に恩返しをしたいです。



bump.yを応援してくださった皆さん、心から感謝しています。


ありがとうございました。


そして最後の最後まで応援よろしくお願いします。

(※桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」 - 「ありがとう」(2014.4.21)より)



モバイル会員を対象とした最後のイベントは、
6月29日に開催。