*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4.14.アール撮影会・森岡朋奈[1]

4月14日は、仕事後に四谷のボナスタジオへ。
ヤングマガジングラビア争奪・黒BUTAガール2014」の撮影会に行ってきました。

前日まで舞台だった朋奈ちゃんは本来の日程で参加できず・・・。
この日が代替日としての撮影会になっていました。

平日。
モデルさんは朋奈ちゃんオンリー。

参加者も。。。
最初は1人いたようですが、
その後は閑古鳥が鳴いていたようで、

21時15分からの最終部には何とか間に合い、参加してきました☆


※5~10部中、参加したのは10部のみ。
※写真は撮影会の際に本人に掲載許可を頂いて掲載しております。


まった~りお話ししながら。
前日までの舞台『花や・・・蝶や・・・』のお話しや、
今後の事をちょっと聞いたり、などなど。

「会話」だと、
今までの撮影会で一番楽しかった気がします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

<続く> 





2~3月の撮影会の写真をまだ載せていませんが・・・
明日の撮影会の宣伝を兼ね、最近の撮影会を先に載せています。


というわけで・・・
明日も朋奈ちゃんの撮影会があります。

「黒BUTAガール2014」としての撮影会は、明日がラスト。


森岡朋奈ちゃんの撮影会、
お時間がありましたら是非是非ご参加下さい。
アール撮影会→http://ar-photo.net/schedule/0427ym