*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

これで一つ。

劇団ハーベストのメンバーがブログで、
「ハーベストプレゼンツストーリレー」なるものをやっています。

ルールは、“「私は」から始めて、一文で物語を作る!”


ハーベストメンバーの作るストーリー・・・
なかなか楽しめてます♪

イメージ 1

イメージ 2


森岡朋奈ちゃんが挑戦中の「黒BUTAガール2014」。

イメージ 3

全てのイベント・投票が終わり、
アトは結果を待つのみの状態。 



ともにゃんは・・・
グランプリを取れるのかな。


三輪晴香ちゃんが「ミスヤングチャンピオン」に挑戦中で・・・
2人だと大変な状態だったんですよね。

でも、
これで、
今後は晴香ちゃんに専念できる♪

イメージ 4



とはいえ、
晴香ちゃんの方もセミファイナルはほぼ終了となり、
今はファイナル進出10人の発表を待つのみ。



色々と・・・慌ただしい。


そういえば、
森岡里世ちゃんの次の舞台。

週末は大阪に行ってしまうので、
観に行けるかが微妙だったり(^^;

一応、平日で行ける可能性の高い回を買いましたが・・・
どうなるか。

イメージ 5