*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

森岡朋奈ちゃんが、急遽舞台出演!

森岡朋奈ちゃんの舞台出演が決定。

今日から中野のMOMOで上演の、
NO-STyLe-GArden~ノスタルジア~第5回公演「昼下がりにみた夢は・・・」

http://ameblo.jp/nostyle-garden/entry-11849593352.html

皆様へキャスト変更のお知らせ

【お客様へキャスト変更のお知らせ】

『昼下がりにみた夢は・・・』にて、ひじり役で出演を予定しておりました岡野里咲さんですが、体調不良の為、急遽出演を見合わせることになりました。
岡野里咲さんの出演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご心配、ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。
またそれに伴いまして、金曜日まで森岡朋奈さんにご出演いただく運びになりました。
金曜日以降は決定次第ご案内させていただきたいと存じます。
突然のご連絡、大変申し訳ございません。
何卒ご理解頂きますよう、お願い申しあげます。

NO-TyLe-GArden~ノスタルジア~ エダカヨ


とのことで、
里世ちゃんが出演の舞台に、
急遽朋奈ちゃんも出演することに。

今日が初日。
出演が決まったのは、昨日の夕方だとか。

本番前日に出演が決まって、舞台に立つ。


大変・・・でしょうね。


朋奈ちゃん、頑張ったみたいです→https://twitter.com/tomonaaaaaaaa/status/466289355808460800

急な出演で・・・
どんなお芝居になっているのか。

観に行く楽しみが増えました(ノ´∀`*)


イメージ 1

初日終わっての朋奈ちゃん


  
NO-STyLe-GArden~ノスタルジア~第5回公演

「昼下がりにみた夢は・・・」

*-----------------------*
日程:
2014年5月14日(水) ~ 5月18日(日)
劇場:劇場MOMO

【作・演出】 エダカヨ

*-----------------------*

母さんが、死んだ。

数年ぶりに戻った田舎の家は、相変わらず寂れていた。
何も変わらない、田舎の古い家。
何も変わらない、昔のままの風景。
しかし、女が顔を上げると、そこは・・・。

ねぇ、母さん・・・。
母さんの人生は、幸せでしたか?


イメージ 2

 
日程
5月14日(水) 19:00~
5月15日(木) 14:00~ *19:00~
5月16日(金) 19:00~
5月17日() 14:00~19:00~
5月18日() 12:00~16:00~

劇場
劇場MOMO
(最寄駅:中野)
 
CAST
江田かよ
森まどか
小野寺志織
井川花林
下井顕太郎
優志
武岡宏樹
坂倉球水
柘植ノゾム
大図愛
岡野里咲森岡朋奈
森岡里世
駒井温子


 
チケット
※日時指定・自由席
◆一般◆
前売:3500円
当日:3800円

※チケット予約→http://ticket.corich.jp/apply/52901/013/森岡里世扱い)

現段階では朋奈ちゃんの出演は金曜日まで。
土曜日,日曜日の公演は未定