*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大阪なう。

『女の子ものがたり』の
"STRAYDOG"Produce大阪公演
OSAKA"STRAYDOG"公演

大阪まで観にきています♪

イメージ 1

OSAKA"STRAYDOG"公演の方が、
特に楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

OSAKA"STRAYDOG"公演。
三輪晴香ちゃん、佐土原茜ちゃん、中島舞香ちゃんの3人組。
櫛野愛里ちゃんのりんごちゃん。
高田怜子ちゃんの菊ちゃん。

すっごく高まる(((o(*゚▽゚*)o)))

怜子ちゃんの菊ちゃんは・・・
歴代菊ちゃんの中で一番良いかもと思うくらい(ノ´∀`*)
(川村美喜ちゃんの菊ちゃんとどっちが良いか・・・くらい)


朋奈ちゃん里世ちゃんの舞台や
朋奈ちゃんの撮影会をパスしてまで来た甲斐がある。

今日が最終日。
その分もおもいっきり楽しみたいです。 

朋奈ちゃんたちの舞台や今回のDOG大阪公演の観劇に関しては・・・
また後日にゆっくりと。


さてさて、
先週の日曜日は
門前亜里ちゃんが出演の舞台、『イロノナイセカイ』の千穐楽でした。

イメージ 3
イメージ 2
 
亜里ちゃんがすっごくステキでした。

まだまだ細かい部分でのお芝居が雑なところもありますが・・・
去年の11月の舞台のときよ確実に良くなったました♪



最後に・・・

最近のTwitterやブログから拾ってきた画像たち。

イメージ 4

小松もかちゃん。
もかちゃんにはまだ会ったことなく・・・
今、ボックスメンバーの中では一番会ってみたいコ。

イメージ 5

劇団ハーベスト望月瑠菜ちゃん。
「ほっぺ」の写真。

瑠菜ちゃんのこういうときの表情、すごく可愛い。


イメージ 6

藤原令子ちゃん。
こういう自然な感じの笑顔、好きです(ノ´∀`*)


イメージ 7

喜多陽子ちゃん。
この写真、すごく良かった(ノ´∀`*)