*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

"FLaMme Girls Party"VOL.3開催決定!!

この夏も、有村架純藤原令子小篠恵奈野村麻純に会える!

ファンのみなさんに感謝の気持ちを込めてお贈りする“FLaMme Girls Party”を、今年は、8月30日(土)に開催することが決定しました!
トーク、ゲーム、握手会…毎年大好評のこのイベント。メディアではなかなか見られない女優たちの素顔に触れるチャンスです!
あなたも“FLaMme Girls”と熱い夏を過ごしませんか?
FLaMme mobile』では、チケット先行予約を行います。応募方法等の詳細は、後日発表いたします。ぜひご期待ください! みなさん、お楽しみに!


(※http://blog.livedoor.jp/flamme_ject/archives/38204832.htmlより)


FGP


FLaMme さんなら今年もやってくれるだろうとは思っていましたが・・・
開催決定~

さすがに今年は架純ちゃんは抜けてしまうかなぁ~とも思っていましたが、
架純ちゃんも参加!

去年と同じメンバーでのイベントです。


ただ・・・
架純ちゃんの人気を考えると今回は抽選が厳しそうな(´・ω・`)

会場の規模によってはかなり倍率が高くなる。。。
(去年はTIFと被ったから多少楽だったような気もするけど)

令子ちゃん枠とか麻純ちゃん枠での申し込みは必須だけど・・・←
(ってか、麻純ちゃんには問私の千穐楽以来会ってなくて、そろそろ会いたくもなってるし)


イメージ 1