*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

どんどん

イメージ 1

『メイクルーム』のチラシが公開されました(。・∀・。)ノ

STRAYDOGのサイトは・・・相変わらずものすごいサイズの画像です(^^;
(保存して自分で印刷してみたらチラシが完成しちゃいました←)

サイドメニューのバナー表示も、
メイクルームにチェンジ♪

3月4月5月と舞台出演の続いている晴香ちゃん。
(高田怜子ちゃんは2月のアトムから続いています)
一応、メイクルームで一休みな感じになるのかな。


その晴香ちゃんですが・・・
ファイナリストになりました!
(W***の方にまだ書いてないけど)

今週末にはイベントも。
(これに関しては別途・・・)


ここ最近、
STRAYDOGへの気持ちがより高まってきてる気がします♪

メイクルーム楽しみゴジラ楽しみ問私楽しみ

イメージ 2

大阪組は、
今後への期待がどんどん高まってる(*´∀`)



さてさて・・・。

先週の土曜日は、
秋月三佳ちゃんの舞台挨拶を観に行ってきましたー。

イメージ 3

イメージ 4

乃木坂メンバーとの絡みが多い三佳ちゃん。
自身も乃木坂46のファンと発言していたり( ̄∇ ̄)




先週のアンビリバボーには、
加田穂乃華ちゃんが出演していました。

イメージ 5


再現VTRへの出演で・・・
わりと出番も多めだった。

ほのちんをテレビで観たのは、
若大将のゆうゆう散歩」以来かな。
(ちょっと前に再放送が)



ゆかしのブログに、
森岡里世ちゃんが登場していて・・・

イメージ 6

すっごく大人っぽ雰囲気で(*´∀`)

里世っち・・・
再来週には17歳に。