*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

6.21-6.22

休みがほしいです(笑)

最近、
土日はあっちこっちに予定があり、
都内+αをあっちこっり動き回っている状態。

それでも、
幾つかは行けずに諦めて・・・な状況。

身体がみっつくらいほしいです。
そして、ゆっっっっっっくり休める日もほしい(笑)

最近、
ゆっくりできる日がまったくない。

そんな状況のなか、
今週末、昨日・今日の土日は・・・

HitoYasuMi vol.2「ムコウの女たち」を観に行ってきました!

イメージ 1


初ピカイチ。

お芝居の雰囲気をすごく感じやすい、小さな空間でのお芝居。
短編4本のオムニバスで、それぞれが違ったテイストの作品になっていて楽しめる要素の多い舞台でした!

"ピカイチ"。
すごく素敵な空間でした。

HitoYasuMiは、
次は9月に公演があるそうです。

次も観に行きたい!
(DOGとは被ってなさそうですし、大丈夫かぁ~と。)
(DOGといえば・・・問私から9月の公演まで、最近のDOGだと期間が長め。何か入ってきそうな((((;゚Д゚)))) )
 
 
そして、
今日は、
三輪晴香ちゃんの撮影会がありました!
(何だかんだで、毎週末DOG関連の何かがある気がする)

イメージ 3
イメージ 2

まぁ、
撮影会の方は行ってませんけど。

別件があり、(←notヲタ活)
ちょっと遠いところへ行っていたので、

諦めました。


正直なところ・・・
最近の晴香ちゃんは色々ありすぎて「レア度」が低くて。。。笑”

"卓球"の方は、今のところ行く予定です。
(遅刻は確定してますが)

まぁ・・・撮影会は別のDOGファン方が全通していらっしゃるようですし、
ボクは交流イベントの方をおさえておくのもアリかな・・・と( ̄ー ̄)




ってことで・・・
最後にここ最近のブログやTwitterからの画像たち。

イメージ 4

高杉真宙くんのブログから・・・
ぼんリン出演者。

門前亜里ちゃんが登場(。・∀・。)ノ

その亜里ちゃんにはこんな写真が。

イメージ 5

これ、よく載せたなぁ~と。
まぁ、亜里ちゃんって●にはかなり●●●なとことがありますからね。


山田さんのTwitterから、日置かやちゃん。

イメージ 6


贅沢貧乏。
とりあえず、3公演予約しました。

「家プロジェクト」
楽しみです。


イメージ 7

劇団ハーベスト川畑光瑠ちゃん。
この雰囲気、なんか惹かれた(*´∀`)