*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“STRAYDOG”Produce公演「問題のない私たち」[大阪公演]

本日開幕!
問題のない私たち』。

今年ももんわたの季節がやって来ました( ̄∇ ̄)

http://www.straydog.info/stage/mondai_2014.html

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていた……自分がイジメにあうまでは。

原作は、別冊マーガレットに連載された人気作!
キャストには、元AKB48渡り廊下走り隊のメンバー、平嶋夏海を迎えてお送りする、
2014年版「問題のない私たち」。

“STRAYDOG”Produce公演

問題のない私たち

*-----------------------*

【大阪公演】
日程:2014年8月2日(土) ~ 3日(日)
劇場:HEP HALL

【原作】牛田麻希/木村 文
【脚本・演出森岡利行
*-----------------------*

イメージ 1

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――。

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに・・・。


日程
8月2日()⇒ *14:00~★
8月3日()⇒ *16:00~
※開場は開演の30分前
★公演終了後、ステージ上にて、アフタートーク実施!

劇場
HEP HALL
(最寄駅:大阪/梅田)
 
CAST
平嶋夏海
石神澪
藤井奈々
森岡里世
横町ももこ

河合亜由子
大迫可菜実
高付明日香
大鐘里咲
森下りお
尾崎みさと
MAYU
佐土原茜
中島舞

小玉ゆり
荒木聡
ナカムラアツシ
 

アフタートーク
※2日14時の回公演後、ステージ上にてアフタートーク実施

【参加者】
司会:ナカムラアツシ、横町ももこ
出演:平嶋夏海石神澪藤井奈々森岡里世

チケット
一般
前売:4,500円/当日:5,000円
高校生以下
前売:2,500円/当日:3,000円

※全席指定

※高校生料金:会場にて学生証を掲示



※OSAKA“STRAYDOG”版『問題のない私たち』、大阪同劇場にて、同時上演!

今年ももんわた!
大阪公演のみですが、今年も森岡里世ちゃんが出演!

大迫可菜実ちゃん、横町ももこちゃん、ナカムラアツシさんなど、
去年からの連投出演組に、

石神澪ちゃん、藤井奈々ちゃん、佐土原茜ちゃん、中島舞香ちゃんらが出演!

石神澪(いしがみれい)ちゃんというと・・・Rの法則のメンバー。
劇団ハーベスト望月瑠菜ちゃん,加藤梨里香ちゃんらと仲良し。
そして、森岡里世ちゃんとも仲良しの澪ちゃん。
(※去年の澪ちゃん×里世ちゃん→https://twitter.com/lei_ishigami/status/381707940861730817/photo/1

その澪ちゃんがSTRAYDOGに登場!
これは楽しみ♪♪

そして、
藤井奈々ちゃんが『へなちょこヴィーナス』に続いて2度めのDOG出演。

DOG愛溢れるなっぴがどんな「真莉愛」を観せてくれるのかな。


佐土原茜ちゃん、中島舞香ちゃんらOSAKA DOGのメンバーも出演。
(本役はOSAKA公演の方らしいので、こちらは翠の同級生役とかかな)

そして・・・
今年の「笹岡澪」は、
最近ではDOGの常連さん、なっちゃんこと平嶋夏海ちゃん!

さあ、
東京公演に先駆けての大阪公演。

今年はどんなもんわたになるのか!



いよいよ、
もんわたウィークが始まります。