*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さくら

大阪での舞台が終わってから・・・
三輪晴香ちゃんがTwitterに現れず、ちょっと寂しくなっています。
(×××の××で××に×××る・・・という可能性もあるのですが、)


というわけで、

今日から、いよいよ『問題のない私たち』の東京公演(。・∀・。)

イメージ 1

大阪公演を経て、
どう進化してきているのか。

すっごく楽しみです♪

そして、
東京ではいよいよ森川真衣ちゃんが登場っ!


・・・


水曜日に「ハコイリ♡ムスメ」の公演があるのですが、
まだ一度も観に行けてません。

イメージ 2
イメージ 3

そろそろ、
亜里ちゃんに会いたくなってきた。

舞台とかで、
会えたりしないかな←


・・・


森岡朋奈ちゃんの一枚。

イメージ 4

京都。

そういえば、
『タイセキ』の千穐楽があったのでパスしたのですが、
永吉明日香ちゃんのGO,JET千穐楽を観に行っていたみたいですね。

イメージ 5


朋奈ちゃん・・・・
31日に撮影会があるようです。

イメージ 6

5月以来でしょうかね。撮影会は。
(『女の子ものがたり』で大阪に行っていたので参加できなかった日です(ノД`))


・・・

劇団ハーベスト
今年の夏の公演が終わりました。


広瀬咲楽ちゃんが、
すっごく化けてきた感じでした。

そして、
鈴木悠巴ちゃんのあの雰囲気は最高ですね。

悠巴ちゃん演じるさくら、すっごく素敵でした(*´∀`)