*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ままごと「わたしの星」

キャストにも
スタッフにも現役の高校生が参加している舞台。

ボックスコーポレーションの吉田圭織ちゃんも出演しています。

http://www.mamagoto.org/watashi-hoshi.html

時報を合図に、少女と星の一生を描いた『わが星』。
その世界観を引き継いで、東京では2年ぶりとなる柴幸男の新作『わたしの星』が誕生します。

出演するのは、オーディションで選ばれた高校生たち10人。
今回はスタッフにも高校生が参加します。
演劇を「ままごと」のようにより身近に。より豊かに―

その思いを大切に、2009年の旗揚げ以来、さまざまな場所、人と作品を立ち上げてきた「ままごと」。この夏は東京で高校生たちと、新たな星の物語をつくり出します。

 

ままごと 
「わたしの星」

*-----------------------*

日程:2014年8月21日(木) ~ 31日(日)
劇場:三鷹芸術文化センター 星のホール

脚本・演出】柴幸男
*-----------------------*

イメージ 1

拝啓 Spica
お元気ですか。新しい星の生活には慣れましたか。
あなたがこの星を発ってから、こっちはずっと夏のまま。
星空を見るとつい、あなたを探してしまいます。
星に引力があるように、人にも引力がある。
わたし、あなたのことが大好きで、大嫌いでした。
この手紙が届くころ、あなたは夜空のどこにいるでしょう。
たとえ、どれだけ離れても、あなたはずっとわたしの星。


日程
8月21日(木)⇒ 14:00~☆
8月22日(金)⇒ 19:30~
8月23日()⇒ *14:00~ / 19:00~●
8月24日()⇒ 14:00☆
8月25日(月)⇒ [休演日]
8月26日(火)⇒ 19:30~
8月27日(水)⇒ 14:00~●☆ / 19:30~
8月28日(木)⇒ [休演日]
8月29日(金)⇒ 19:30~
8月30日()⇒ 14:00~ / 19:00~
8月31日()⇒ 14:00~
※●=託児サービス実施
※☆=アフタートーク開催
※受付開始は開演の60分前/開場は開演の30分前

劇場
三鷹芸術文化センター 星のホール
(最寄駅:三鷹)
 
CAST
出演
<オーディションで選ばれた高校生>
生駒元輝
坂本彩音
佐藤まい
西片愛夏
西田心

札内茜梨
山田奈々緒
吉田圭織
吉田恵
吉永夏帆

高校生スタッフ
新井悠里
小俣七海
小出実樹
徳野絵美理
中村瑠南
町田将太郎
 

アフタートーク
8月21日(木)14:00
柴幸男+高校生キャスト(坂本彩音佐藤まい・西田心・札内茜梨・山田奈々緒)

8月24日(日)14:00
柴幸男+高校生スタッフ

8月27日(水)14:00
柴幸男+高校生キャスト(生駒元輝・西片愛夏・吉田圭織・吉田恵・吉永夏帆



チケット
【前売】
一般
2,500円/財団友の会会員2,000円
【当日】
一般
2,800円/財団友の会会員2,300円
【学生】
前売・当日:1,500円
【高校生】
前売・当日
1,000円
【小・中学生】
前売・当日
500円

※全席指定・日時指定・整理番号付
※ 未就学児はご入場いただけません。
※ 開演時間を過ぎますと入場を制限させていただく場合がございますのでご注意ください。
※ 学生、高校生の方は、当日受付にて学生証の提示をお願い致します。

【予約方法】
予約フォーム

この作品・・・すっごく観たかったんですよ。
前回の公演時、時間の都合が悪く観に行けなかったので・・・
今回がリベンジです。

吉田圭織ちゃんのお芝居も楽しみしています。


●吉田圭織
http://www.box-corporation.com/?portfolios=%E5%90%89%E7%94%B0%E5%9C%AD%E7%B9%94
(ブログ:http://ameblo.jp/kaori-yoshida0208/Twitter@Ka0rI_YoShIdA