*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仮面ライダードライブ

10月にスタートする、
鎧武の次の仮面ライダー

仮面ライダードライブ

イメージ 1

(なんか・・・"7"を意識しているかのようなロゴw)


バイクではなく、
車に乗るライダー。

初の"刑事"ライダー。

イメージ 2



W好きです。
キョウリュウジャー好きです。

なので、
三条さんが脚本なのも楽しみ♪


ヒロイン女優は内田理央ちゃん。
(最近、レプロが強い)

今よりは良いかなぁ~と。

1年で、
お芝居も良くなるかな。



出演者で楽しみなのは、
吉井怜さん!
(『女の子ものがたり』からのライダーですからね( ̄∇ ̄))

そして、上遠野太洸くん!!
(EG男性陣の中では、一番演技がしっかりしていると思ってますからね、前から)


鎧武での一年より、
楽しめる一年になりそうな気がします。


蕨野友也くんが出演・・・
これで、『激恋』のメインキャスト全員が仮面ライダーに関わったことになりますね。



松島庄汰くんが出演・・・
こちらも"荒井萌ちゃん"からだと似た流れが(笑)






仮面ライダードライブ。

どんな作品になっているのでしょうかね。


●『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日公式サイト)
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/