*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2015年カレンダー

9月になりましたので・・・


今年もやってまいりました。 
カレンダーの季節!



各所で予約が受付開始となり、
発売されるカレンダーはある程度明らかに鳴っていましたが、

いよいよ、

画像も解禁されてきましたッ!




発売予定となっている来年度のカレンダーで、
いくつかをピックアップ。

桜庭ななみ
イメージ 1


安定ですよね。
イベント行きまっせ!


高月彩良
イメージ 2

bump.yメンバーからは、彩良ちゃんも。
こちらも当然イベントはあるでしょうね。

去年は行きませんでした←


堀北真希
イメージ 3

スウィートパワーから・・・
真希ちゃんは絶対出てきますよね。

いつまで続いてくれるかな。


有村架純
イメージ 4


架純ちゃんのカレンダーは4年連続かな。

でも10月~11月には舞台ですし、
イベントはあまり期待できないかな。


●土屋太鳳
イメージ 5


来年の朝ドラのヒロインにも決定し、
どんどんビッグになっていきますね。

事務所が大きくなってから。特に(笑)


広瀬すず
イメージ 6



フォスターからは、
すずちゃんのみっぽいですね。

ちょっと寂しい。



カレンダーの画像は、
こちらから→http://www.neowing.co.jp/products?term.cat_id=UE-03-10-02&term.shop=stationery%2Fcalendar





イベントも順々に開催されてくるのだと思いますが・・・
10月は舞台がいっぱいすぎてヽ(;´Д`)ノ