*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【本日初日】Plugged Nickel「名前のない水」

劇団ハーベスト布施日花梨ちゃんが出演する舞台が、
いよいよ本日から。

布施ちゃんにとっては初の外部公演。

ハーベスト以外での布施ちゃんはどんな感じなのかな。

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=23580&

Plugged Nickel

「名前のない水」

*-----------------------*

日程:2014年9月10日(水) ~ 14日(日)
会場:下北沢 「劇」小劇場

脚本】倉沢奈都子
演出】小笠原響
*-----------------------*

イメージ 1
 
今『踊る』とは男が女に身体を繋ぐということ―

男には、早急にまとまった金が必要だった。
だから、藁にも縋る思いで、知らない町にやって来た。
その町に住む「遠い親戚」に金の無心をするつもりで。

案の定、門前払いをくらった男。
呆然ともと来た道を戻るのだったが、何故か知らない町が懐かしい。
俺はここに来たことがある・・・。

立ち止まり見上げると目の前に「月」という名の酒場が。
そんな店は知らない。だが男は思い出した。
ここは、昔一緒に住んでいた女の実家だった場所だ。

吸い込まれるように「月」の扉を開く男。
中に居たのは、やはり昔捨てた女だった。男は吐き出すように女に言った。
「助けてくれ」と。
すると女は楽しそうに答えた。
「私が出したクイズに正解したらお金貸してあげる」。
それから、男は一晩中クイズの答えを探した。
「月」という酒場で。男を懸けて。名誉を懸けて。愛を懸けて。

答えは女の中にあった。
そしてそこは光りのない、動くことのない、深い海の底であった――。


日程
9月10日(水)⇒ 19:30~
9月11日(木)⇒ 14:00~ / *19:30~
9月12日(金)⇒ 19:30~
9月13日()⇒ 14:00~ / 19:30~
9月14日()⇒ 14:00~
※上演時間 約1時間45分

劇場
「劇」小劇場
(最寄駅:下北沢)
 
CAST
岸端正浩(ワンダー・プロ)
河合雪絵(フリー)
艶嬢さとみ(流山児★事務所)
布施日花梨劇団ハーベスト
草薙仁(IT企画)
小林香織(ワンダー・プロ)


チケット
【前売/当日】
4000円
【高校生以下割引】
2500円
※全席自由席

今週は里世っちの舞台もあったりするのですが・・・
ソワレが19時半開演なので、平日でも観に行くチャンスがありそう♪