*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最近よく見るスリーショット。

イメージ 1

森岡里世ちゃんの舞台・・・
朋奈ちゃんと晴香ちゃんが一緒に観にきてました。
(晴香ちゃんは・・・昨日しか空いてないので、来るなら昨日だと予想していましたが( ̄∇ ̄))


里世ちゃんからは「お土産」も貰えたり☆-(ノ゚Д゚)ノ

「ありがとう♥」


里世っち舞台、
明日も観に行く予定。

結末が変わるらしい。
どんな感じだろ。

楽しみ♪
(仕事の状況にもよりますが・・・)

里世っちの舞台が終わってから・・・
渋谷に急げば晴香ちゃんのライブも観られるかな。微妙な時間(^^;


明後日はハコイリムスメなので、
ヤンチャンには行けず。

明後日はごたごたしていて観劇もヤンチャンも厳しい・・・。

月曜日は・・・ヤンチャンに行けそうな雰囲気(^^;
(日曜日次第だけど)


ヲタ充してまっせ(笑)。


ハコイリムスメ
門前亜里ちゃん。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




美しいです。
ハコムスでは「ありりん」ですけど、
個人的には「ありすけ」の方がしっくりくる(笑)

内山珠希ちゃんも、
「たまちゃん」より「おたま」とか「たまきち」の方がしっくりくる


そう、
その珠希ちゃん、
舞台出演が決まったみたいです。

http://fabfivethemusical.com/?p=1252

一番近くて栃木。
でも平日オンリー。。。


ポニョこと我妻桃実ちゃんも舞台が決まってみたいですね。 



舞台・・・
残るは小松もかちゃんと鉄戸美桜ちゃん。

どちらが先になるのかな・・・っと。

イメージ 5