*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

森岡朋奈ちゃんが久しぶりにCM出演

新感覚農業ゲーム「ヘイ・デイ」
新感覚農業ゲーム「ヘイ・デイ」 忽那汐里さんが全国TVCMに、農ゲーにはまる!

新感覚農業ゲーム『ヘイ・デイ』が、話題を呼んでいる。『ヘイ・デイ』はフィンランドのモバイル端末向けゲーム開発・運営のスーパーセルが、App StoreGoogle Playにて配信中の世界的な大人気ゲームだ。
かわいい動物たちと一緒に遊べることが人気の秘密である。豊かな自然の中で畑を耕したり、ニワトリやブタ、ウシやヒツジの世話をして、さらに作物を育てたり、パンを焼いたり、チーズを作ったり、魚釣りなどをする。これらが完全無料でプレイ可能だ。
また自分のお店も経営できて、全世界のプレイヤーが自分の農場を訪れる。友達と協力して、農場を大きくしていくのが楽しみとなっている。

そんな『ヘイ・デイ』が、2014年10月3日より、全国でテレビCMの放映を開始した。日本での『ヘイ・デイ』のテレビCMは今回が初だ。
そのCMに忽那汐里さんが登場するのも話題を呼びそうだ。人気女優の忽那汐里さんが、「指篇」「ケーキ篇」「上司篇」の3篇を通して、『ヘイ・デイ』の楽しさを伝えている。

忽那汐里さんからのコメント
「撮影では実際にゲーム画面を操作したのですが、指一本でサクサク操作できるのがとても面白く、独特の感覚がくせになります。ヘイ・デイのほのぼのとした世界観が皆様に伝わると嬉しいです。ぜひ多くの方にこの世界観を楽しんで頂けたらなと思います。」

【CMストーリー】
<指篇>
「私の指は、知ってしまった…」という一言から始まるCMで、忽那汐里さんが彼女の部屋で、ゲーム操作するときの指の感覚の気持ちよさについて話します。
ゲームの基本的なプレイの仕方と今までのゲームにはなかった指の感覚の気持ちよさが伝わる。

<ケーキ篇>
女友達とホームパーティーの場面から始まるCM。ゲーム内で作ることができる色々な料理やお菓子がでてきます。る忽那汐里さんとお友達が出てくる、にぎやかなCMです。

<上司篇>
上司と、外国人の同僚と3人で居酒屋に来ている忽那汐里さん。3人とも「ヘイ・デイ」に夢中な様子からゲーム内外で起こるプレイヤー同士の交流、プレイヤーの性格やセンスが表れる農場づくりの魅力を紹介する。

◆ヘイ・デイ』
[iOS版ダウンロード]
https://itunes.apple.com/jp/app/hei-dei-hay-day/id506627515?mt=8
[Android版ダウンロード]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.supercell.hayday&hl=ja
Supercell ウェブサイト]
http://supercell.co.jp

(※http://animeanime.jp/article/2014/10/03/20372.htmlより)
(汐里ちゃんは、いまだに"ニトベ"な印象(笑))

忽那汐里ちゃんが出演のこのCM。

「<ケーキ篇>」には、森岡朋奈ちゃんが出演しています。
http://www.youtube.com/watch?v=7FAw79ITeHs


朋奈ちゃん、久しぶりのCM出演。
それだけで高まってます←

イメージ 1



汐里ちゃんと朋奈ちゃんが並んでる・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
朋奈ちゃんと汐里ちゃんは、国民的美少女コンテストの同期。