*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いろいろあって、

ミスヤングチャンピオン2014のDVD発売が10月24日。

発売イベントがあるとすると、
今月末~来月中旬の土日休日。

けっこう舞台の予定が入ってきているので、
行ける日であると嬉しいなぁ~と思っていますけど。

イメージ 1

去年と違って、今年は一斉発売。
3人で一緒にイベントをやるのか、個別でのイベントなのか・・・。

とりあえず、情報待ちですけど。

~・~・~・~

映画『ぼんとリンちゃん』
舞台『ジュリエット通り』

観に行ってますよ。

イメージ 2

ぼんリン・・・妹ズのトークショー、楽しかったです。

イメージ 3

ジュリエット通り・・・
荒井萌ちゃん、初舞台頑張ってます。

「ジュリエット通り」は、
思うことは色々ありますけどね。
(ブログで詳細を書いていない理由がそこに)

~・~・~・~

ヤンチャン学園のまぁぴょんこと、是永真由ちゃん。
今年の5月には「GO,JET!GO!GO!」に出演していて・・・
8月には「エデンの空に降りゆく星唄」に出演して・・・

出演舞台を続けてみた影響もあって、
最近よく絡んでます。
(いいネタみつけたなぁ~と←)

イメージ 4

エデン~以降、
一緒の"農場チーム"だった菅沼もにかちゃんとも仲良くしているみたいです。

イメージ 5

ヤンチャン学園と、
ハコムスが対バンイベントで共演したら・・・面白いことになりそう♪



12月も・・・
観に行きたい舞台がかなり多くなってきてます。

でも、
12月から来年2月くらいまでは厳しくなってくる。

GPOとハーベストはなんとかしたいけど、
他はかなり厳しいかも(^^;

イメージ 6