*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

なかなか。。。

ブログの更新が・・・
安定しない(^^;

なかなか更新時間を確保できない。
何とかしたい・・・けど。笑”


『紅蓮、ふたたび』に主演していた山本萌花ちゃん。
イメージ 1

萌花ちゃんの紅蓮、カッコ良かった。
終演後の可愛らしい雰囲気とのギャップが良かった(*´∀`*)


写真もサインも自由・・・。
ハーベストの公演ではありえないな(笑)

紅蓮、
もう一回くらいは観に行きたかったんですけどね。

この縁で・・・
ボク団とかに萌花ちゃんが出てこないかなぁ~とか思っていたり。



最近観に行った舞台。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

菅沼もにかちゃん出演、
アリスインプロジェクト「戦国降臨ガール・R(リバース)」

もにかちゃんの"武将降臨"は良かったけど、、、
『エデンの空に降りゆく星唄』の方が良かったかな。舞台内容ももにかちゃんのお芝居も。

戦国降臨といえば、
小玉百夏ちゃん!

今回もカッコ良かったです。

アクションシーンの練習でも、
率先してるみたいですね。

戦国降臨の毎回の注目は、
百夏ちゃんのアクションです。


萌花ちゃん同様・・・・
終演後イベントのときとのギャプがステキ(*´∀`*)



そして、
森岡朋奈ちゃん出演、
"創造集団"生活向上委員会『Bar 月下美人

朋奈ちゃんが、
漫才を!

イメージ 5
イメージ 6


そして、
ともにゃんの、
こういう役は久しぶりな感じ。


役の幅が広くて・・・
ホント、ステキだなぁ~と思う。