*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団レトロノート2014本公演「クランクアップはまだ早い~Bloom Your Flower!~」

劇団ハーベスト山本萌花ちゃんが客演の常連となっている、
レトロノートの本公演が、

いよいよ今年もスタート☆

http://www.retronote.com/crank/

イメージ 1

今年のレトロは冬祭り。
昨年まで3年連続出演していましたTake2深沢邦之が、2014年6月、劇団レトロノート座長に就任いたしました。座長就任から半年になる今回の公演、深沢邦之・座長就任公演。すでにレトロ内は座長による新風が吹き荒れております!劇団員が7名になり、13年目にしてまた新たな流れがスタートした劇団レトロノート!ぜひご期待ください。

『劇団レトロノートは、日常の中の市井の人々を描いた作品が魅力です。誰しもが、そこに立つ役者の誰かに想いを寄せられるはずです。そんなコメディです!えっ?!コメディなの?!はい!ライトコメディです。ぜひ!軽快なコメディを堪能ください(笑)』【深沢邦之座長就任挨拶より】


【劇団レトロノート2014本公演】

クランクアップはまだ早い

~Bloom Your Flower!~

*-----------------------*

日程:2014年12月3日(水) ~ 7日(日)
劇場:中野ザ・ポケット

戯曲】小林佐千絵
【演出】中村公平

*-----------------------*

イメージ 2

彼は、過去に名作を一本だけ撮った映画監督。
今は、アルバイトで食いつなぐ日々。
彼の母親は町のお花屋さん。
母親が入院することになり、彼は店番を頼まれる。

アルバイトの若者に馬鹿にされつつ、ただ店に立つ彼。
そこへ現われるのは、彼の隠し子・・・?
そんな彼にも彼女がいるもんだから、さあ大変!

彼にもう一回映画を撮らせようと配給会社もやってきて、
町の花屋が撮影セットに早変わり!?


はったりかまして、カチンコ鳴らしゃ、
あいつもあの子も映画スタア!
フィルムまわるし目もまわる!
夢見て夢覚めここはどこ?

映画が紡ぐ小さなお花屋さんの物語――。


日程
12月3日(水)⇒ *19:30~
12月4日(木)⇒ 14:00~
12月5日(金)⇒ 14:00~ / 19:30~
12月6日()⇒ 14:00~ / 19:00~
12月7日()⇒ *14:00~
※会場は開演の30分前
★=アフタートーク開催回

劇場
中野ザ・ポケット
(最寄駅:中野)
 
CAST
深沢邦之(劇団レトロノート/Take2)
前澤航也(劇団レトロノート)
碓井将仁
(劇団レトロノート)
福田修司
(劇団レトロノート)
中村公平
(劇団レトロノート)
冠 仁(円盤ライダー)
棚橋幸代
長谷川紀子
田谷野亮
増田眞澄
山本萌花劇団ハーベスト
加藤梨里香
劇団ハーベスト

映像出演キャスト
岩本淳
依田朋子
青山美郷劇団ハーベスト
望月瑠菜劇団ハーベスト
北野美和子
北野泰一
渡部達也
佐藤優
奈良宙生
水澤素数
田村巴弥
 

■アフタートーク
※平日14時の回は終演後にアフタートークを開催
(終演後、約15分)

◆4日◆
特別ゲスト:青山美郷劇団ハーベスト
中村公平,
冠仁,山本萌花,他

◆5日◆
キャスト全員
(MC:中村公平)

チケット
前売
3800

当日
4300
■ペアチケット
7000円(前売りのみ)
※日時指定・全席指定
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=26687&

今年のレトロは、
深沢邦之さんの座長就任公演。

どんな公演になるのか・・・。

すごく楽しみです。