*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈ファンイベント2015

川口春奈、10代最後のファンイベント開催「特別な日になりそう」


女優の川口春奈(19)が、来年2月8日に東京・時事通信ホールで『ファンイベント2015』を開催することがこのほどわかった。2013年以来3回目となる今回は、2月10日に20歳の誕生日を迎える川口にとって“10代最後のイベント”となる。川口は「また来年もファンイベントやります。そんな環境に感謝しつつ、みんなに会えることを楽しみにしてます。今回は十代最後のイベントになるから、わたしにとっても特別な日になりそうです」と期待に胸をふくらませている。

気になるイベントの中身はトークショーのほか、オリジナルグッズの販売、毎回好評の来場者全員との握手会も実施するなど盛りだくさん。第一部(13時30分開演)と第二部(17時30分開演)の全2公演が行われる。川口は「いつもわたしのこと応援してくれてるファンのみんなにとっても忘れられない日になるように、楽しいこと企画してます!みんな会いに来てね」と呼びかけている。

チケットは、22日正午より研音公式モバイルサイト『研音Message』会員限定の先行抽選予約受付がスタートし、1月6日からは順次、プレイガイドにて先行販売される。
 
イメージ 1

(※http://www.oricon.co.jp/news/2045742/full/より)


川口春奈ちゃんのファンイベント・・・
今年度も開催されるみたいですね。


でも、
2月8日とか無理ですね。

追い込みの超忙しい時期ですし。