*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2015

新年です。
2015年になりました。

だからといって、何かが変わるわけではないのですが・・・
あ、でも年齢が変わりました←


今年は、
ヲタ活の方向性をちょっと変えようかな・・・と思っていたりはします。

STRAYDOG重視なのは変えませんが・・・
撮影会は減らしていこうかな。。。と。

2014年。
生活費+ヲタ活費(観劇,遠征旅費含む)の出費が、
給与+賞与の基本収入を上回るという事態になっていましたので・・・(^^;
(他の収入もあるので収支自体はプラスです)

ここは一つのラインですからね。

今年は、ヲタ活費はしっかりコントロールしていこうと思います←


イメージ 1
イメージ 2

この目標には、
ハコムスという強敵がいたりしますが←



イメージ 3

秋月三佳ちゃんも何かあったりするかな。

イメージ 4

ボックスがかなり幅広くなってきてます(^^;