*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

月箱ワールド

今日は、、、
STRAYDOG Seedling公演『月と箱舟』が千穐楽でした。

イメージ 1


ブログの更新はストップしていましたが、
活動はしております。

ハコムス行ったり、
DOG等の舞台に行ったり、


久しぶりにブログの投稿画面を開いたら、、、
Editorメニューの雰囲気が変わっていて少し戸惑いました(笑)

でも、
基本は変わっていないですね。

ブログのデザインもオリジナルにできるようになっていますので、、、
時間があるときにちょっと触ってみようかと思っています。


ってことで。

イメージ 2

イメージ 3


小松もかちゃん、神岡実希ちゃん。

ハコムスで、
キーツアーとかやってほしいなぁ←



イメージ 4


森岡三姉妹(笑)


イメージ 5

Act Drive 『PERDEATHCA.TV』

永吉明日香ちゃんと森岡朋奈ちゃんが久しぶりに共演。
すっごく高まりました。




イメージ 6


里世っち。
今日会えて、お話しもできて・・・

舞台のことも話せて良かった(?)